オークス結果 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

【オークス】
◎02ラッキーライラック
◯13アーモンドアイ
▲08サトノワルキューレ
△01リリーノーブル
△06オールフォーラブ
△05カンタービレ


順当に◎◯決着とは思うけど、デムルメ後方からってのが追い込み届かずの皐月賞を思い出してどうも嫌な予感が…

なので◎◯軸を中心にしつつも、△3頭が絡むのを願うフォーメーションで買います!


あとは、昨日から検証してる買い方通りに買うか、それとも自分のアテにならない予想を買うかですねw


結果




的中はしたものの、検証の買い方と自分予想の買い方が混在した結果、中途半端な勝ちw
3マウレアはオッズを見て急遽買い足したけど、完全に無駄だったと反省。


ま、それを言い出したら自分予想も無駄だったけどね(´・ω・`)


以下、反省の忘備録など。


京都2R
単勝4.7.10.12なのにワイド7-10
歪みを逆手に取った勝負にいったけど、5分前でもオッズが急変して思惑が違ってハズレ。
そもそも歪みの時点で買うべきじゃない。


東京2R
単勝15.3.7.12なのにワイド2人気12-15
歪みに気付いていながらも、素直にワイドで買わず欲張って3連複でいって失敗。



軌道修正して的中したのが東京4R。
単勝12.11.9.8.2なのにワイドは2-12が8より先





あとは昨日と基本同じ。
仕事で直前オッズ見れないのでワイドだけとはいえ、東京4Rからオークスまで全的中で勝ち。





昨日からの新型購入法の結果

購入レース14
的中レース11
購入額48,500
回収額56,910
収支8,410
的中率78.6%
回収率117.3%


的中率は予想してたのと同じぐらいだけど、回収率がまだまだ低い。

ライティさんの買い方と違って人気どころを買うからデカい資金投下が即オッズに響くのも問題。

とはいえ、控除率の仕組みから言えば、結局自分が買った馬券のオッズは下がる訳だし、実効倍率は人気どころでも穴でも同じ事かな?


もっと改良して日ベースで130〜170%にはもっていく方法考えないと(・д・)