期待値の稼ぎ方 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

{CFE70E0E-9A92-43D7-A3D0-3430B01A6D60}

auユーザーは3のつく日がお得。
4/13はファミマコレクション100円が無料でした。


直後に行くと混んでるから、クーポンだけ取得しておいて暫く経ってから買いに行けば発券もレジも混まないから、立ち回りが上手い俺クラスになると当然のようにそうしてる。


そして、100円のお菓子と引き換えだけでレジに行くと店員に申し訳ないからと、別の何かを一緒に買っちゃうようでは養分ゼロ確。


断言しよう。
そんな事ではスロットで勝てないぜ?




4月も半分終わってるのに未だに年間トータルで負けてる俺に言う資格ないけどね(´・ω・`)



余談だけど、パッケージのポテトチップスのロゴを見て湖池屋のOEMだなと分かった人は、俺レベルにポテトチップス狂いだと認定します!