(単にこれが言いたいだけw
俺はくまモン好きだけど、熊本のキャバクラ行ってくまモン似が来たらチェンジすると思います(・д・)
今回はア◯ホテルに泊まってるんだけど、部屋や大浴場の広さや設備、朝食のレベルを比べたら前回泊まったスーパーホテルの方が上かな?
ま、今回もスーパーホテルにしようとしてたけど、前回は復興割が効いたのか少し高めだったので見送り。
誰かと泊まるなら値段も含めて総合判断だけど、男一人で数日泊まるならまずは値段ありきになっちゃうしね。
後は俺の性格的に、実験がてら色んなとこに泊まってみたいのもある。
今日は吐きそうになりながらも株相場見つつ、シャアさんオススメの特定日の店で朝から稼働予定。
そして昼は北熊、夜は居酒屋からの天外天と最強ラーメン満喫ツアーですw
