今週の競馬 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

前にも書いたけど、昼からの仕事の時は競馬の記事を書く余裕がない

記事を書くための集計もだけど、そもそも復習と反省(笑)が多いのが原因。
そこから翌日の予想もしなくちゃだから、夜中2時とかまで起きるのもザラ。

とはいえ、金曜が早番だと朝6時前には起きるから、最早ただ単に起きてるだけで何も考えられてないまであるw


という訳で3日分の結果。
相変わらず馬券はほぼ三連複オンリー。


11/3(祝)

8レース中、2レース的中。
相変わらずダメダメか…と諦めたとこで京都メインのファンタジーS的中でチョイ負けまで戻せました。

スクショ撮ろうと思ったのに、3日間の開催だからか既に見れなかった…

11/3:-2,300


11/4(土)

{F971422A-759F-4144-A4C4-E9E11D7F49D1}


8レース中、何と6レース的中(・д・)

福島1R、8R
東京8R、9R、10R、12R

{6BE5F212-4FE3-4C5B-859D-A408FBEAF2E2}

{0F6D4D61-A1A0-4CB2-AA87-A82E84EFB573}


予想もだけど、ようやく買い方も上達してきた気がします!


{199AA625-B16F-42DC-A2AC-23B637F703A0}


東京10Rは悩みまくって点数どんどん増えたけど、結局は最初の5頭で済んでた。
とはいえ、万馬券的中は素直に嬉しい!


両メインを見送ったのも好判断。
1日に4万勝ったのはオークス以来

11/4:+41,380


11/5(日)

13レース中、2レース的中。
今日は買いたいレースが多くて、前日勝ってるしこういう時に調子乗って大敗するので、自重してレース数の割には少額勝負。


{B69EE4F4-BFE9-45D2-869E-7DEA411C0D9C}


しげる厩舎応援馬券も兼ねた東京7Rでかなり取り戻したけど、両メインを豪快に外してやっぱり負けでしたw


馬券的にはレネットもディロスも買ってたのに悔しい紐抜けでしたが、しげるさんおめでとうございました!


11/5:-12,150

【11月トータル】
購入レース数:29
的中レース数:10
的中率:34.5%
投資:80,900
回収:107,830
収支:+26,930
回収率:133.3%




良馬場ならやれます(´・ω・`)