10/11 アメブロカップ稼働 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

昨日も会社帰りに政宗のMB拾ったけど、福岡は200円単位なので収支の変動はなし。


というか、貯玉再プレイがない店と滅多に行かない店以外は必ず貯玉。
たまに貯玉をある程度維持して残りを万単位で下ろすだけだから、換金単位が変わってても気づかないまである。


で、今日は会社帰りにウイッチクラフト1台、番長3を3台拾って端数繰り上がりで+1,000にもなりました。

てか、番長は同じ店で1台置きにMB出目w
その昔、マクロス2のMB出目が3台並んで落ちてた時以来の衝撃でした。


俺は毎日、たかが200円、されど200円と思って会社の行き帰りにパチ屋覗いてます。


今の預金金利なんてめっちゃ良くても年利0.01%とかでしょ?
複利とか税金無視しての単純計算で、200万を1年間預けてやっと200円だからねぇ。


そう考えたら、金も運用テクもない俺なんて、パチ屋覗くぐらいしか出来ないし。

一応FP3持ってるけど、それだけで稼げる程世の中甘くないからね。


期待値:+800
実収支:+1,000

【10月トータル】
期待値:+26,600
実収支:+76,200

【2017年トータル】
期待値:+791,200
実収支:+539,100