10/1 アメブロカップ稼働 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

アメブロカップ参戦の記念すべき初稼働は、特定日じゃないけどワンチャンある店に朝イチから。


で、これまた理由は省略するけどワンチャンあると思ってる熊酒場の初打ち。


んで、序盤から…

38REG
22REG
5BIG

ときて、早くもニヤニヤし始める。


つか、スロマガサイト見ながら打ってたんだけど、この台設定示唆が意味不明過ぎるなw


{52984017-DFF8-44F5-91CF-5B8FBF52A016}


これは子熊顔でいいのかな?
子熊の顔とか裏とか言われても理解不能(・_・)


結局、カラオケ7/9を始めとして要素は強いものの、ストレート500G喰らって合算も弱ったので捨て。

そもそも全ツするほどの自信もないしね。

【熊酒場】
BIG3、REG6、1,362ヤメ

リプBIG2
枝豆BIG1
リプREG4
チェリーREG1
枝豆REG1

ありがとう1
いつも0
久しぶり1
カラオケ7

通常
赤BIG
わたしの1

熊BIG
ハイボール1

連チャン
熊BIG
ふたりの1


その後はエナに切り替えて店移動。


【沖ドキ】
当日2連単、宵越し単発自力なら5連単
362〜
477BIG
32ヤメ


更に店移動し、ワンチャンある店でジャグガの履歴打ち。


【ジャグガ】
BIG2、REG6、1,011〜
BIG2、REG9、1,741ヤメ

チェリーREG1
単独REG2


相変わらずのクソ引きにうんざりしたのもあるけど、高そうな台があったので移動。


【ウルトラセブン】
862〜

これも初打ちだけど、安定の天井w
しかも、×7は一度も当たらないしガッツ星人負けで連チャン終了と見せ場もセンスも無い…


1308ウルトラバトルモード3連
4ヤメ


今日はダメだな…と思いながらも、最後に沖ドキ1台消化して予想通りの負債上乗せにてアメ杯初日はクソ負けでフィニッシュ!w


【沖ドキ】
2連単
464〜
892REG
32ヤメ


期待値:+5,400
実収支:-54,200
※熊酒場、ジャグガは設定1で算出


【2017年トータル】
期待値:+770,000
実収支:+408,700


アメ杯絡みで初めてブログ見てくれてる人の為に改めて書きますが、期待値計算は非常にざっくり。

自分の立ち回りがブレてないかを見る為だけなので、多少のズレは気にしてないです。

なので、パチの仕事量は自分で計算しますが、スロの期待値はスロマガサイトと29伝説を参考にしてのアバウトですw


沖ドキについては、通常B狙いの立ち回りだけど滞在してたとの断言は出来ないので、自分の保有データを参考に低めに見積もってスロマガサイトの通常B期待値の7掛けで計算。



アメ杯はとりあえずロケットスタートを切れました(違う意味で