最近の稼働 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

3/24(金)

会社帰りに…

ハーデス当日840宵越し940
戦国乙女深淵当日450宵越し800
北斗修羅当日500宵越し650
(3日宵越し850で座ったがリセ)


今まではハーデスなんて1,000Gハマリ、最低でも900Gじゃないと打ちたくないとか思ってたけど、これだけクソみたいな新基準が増えたら拾いやすさも期待値も段違いだから打たざるを得ないよね…


{C302DB6C-C382-4869-A677-6611618B9115}


つか、北斗修羅は20連敗&10連敗だったけど、よく考えたら拳力無かったら軽く30連敗はしてたって事やろ?


その内、右のボディでPUSHボタンを叩き割る日が来そうで怖いです(・_・)


期待値:+5,200
実収支:-5,200


3/25(土)


ジャグイベントに抽選から参加。
今までは抽選クソで1度も入店すらせず終了だったけど、初めてまともな番号引けてマイジャグ3。


最初の10分でBIG3回引いて、BIG確率1/20www


ま、そこからストレート871G喰らって微妙になって捨てたけど(・д・)


その後はまどマギ400Gのゾーンと、凱旋の宵越し700G。


{172902A2-7465-446A-9D75-036F83FC8B1E}


まどマギは俺の中でMB専用機と化してるから、今更ながら初めて白いのが揃ったw
スイカ直撃でいいのかな?



{815A20E5-D20C-4646-9B77-C7B69545B237}


こっちも初(2連)



{0E6EFCBA-9A7B-478E-B885-A91E995B9FA7}


凱旋はどうやらSGG-EXだったようで、赤は2回しか揃ってないのに上乗せしまくりだった。


{2F1AF55D-1AA0-4B27-89E1-9AF1C2A4FB3D}


途中、アメグレ(別名:残り5連終了告知w)流れて11連!


期待値:-400
実収支:+44,000


3/26(日)


開店ちょい遅れで、とある根拠からマイジャグ2の合算1/130の据え置き狙い。



据え置きのはずだけど、どうやらただの豪腕だったようでw


その後はエナ。


バジ絆当日3スルー宵越し5スルー
北斗修羅当日550宵越し700
ゴッドイーター荒神400
ラブ嬢580


{DE134BD2-7018-4B0E-87C9-D3F689E0C2AA}


ちっともデートしない、してもダメなくせに直乗せだけで頑張りましたw


場内指名だけで頑張って口説いてヤれたみたいな感じかな?(´・ω・`)


期待値:+11,500
実収支:+17,200


【3月トータル】
期待値:+125,300
実収支:+68,200


【2017年トータル】
期待値:+218,600
実収支:-60,400


青森行ってからの2週間で、余剰わっしょいで20万勝ってるのにまだまだ欠損…