2/17 稼働日記 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

この日は前記事の通り、確定申告に行ってからの稼働。

ホント趣味でFP3級取ったのは役に立つ。
作成も早いし、疑問や質問が格段に減った。


ま、今の仕事には全く関係ないけど、目標はスロと競馬と株でお金持ちになってさっさと悠々自適な生活を送ることなのでw


提出もサクッと終わり、むしろ会場までの移動往復のが時間掛かってるよね?と思いながら稼働へ。

e-TAXも検討しないとな…


そんなこの日、まずは仮面リセ。
打ってる途中でまたもやバジ絆のモードC空いて、それを挟んで3台。
1台がレア役に引っ張られた。


バジ絆はBT入ったけど単発。
昨日大勝ちしてるし、今日はやれる気がしないw
(いつもの事だけど)

【仮面ライダーUNLIMITED】
リセ台

215ヤメ

102ヤメ

102ヤメ


【バジ絆】
モードC確定台
8〜
124BT単発37終了
3ヤメ


昼メシがてら店移動してマイジャグ2。
前日にクランキー打ったのと同じ店で、自分の中で数少ない履歴打ちアリ認定の店。

ま、履歴ってよりは根拠に近いけど。


【マイジャグ2】
BIG2、REG3、640〜


最初のブドウ100個が1/5.36とブッチギリな上、チェリーREG後に単独REG3連発。


これはあるんじゃね?と思ってたら…





 


初BIGまではREG7の1,603G!
憐れむような隣からの視線が痛いw


その後多少は盛り返したものの、BIGは相変わらず設定1以下のまま、嫁との約束の時間になりヤメ。


差枚数は+80枚
ブドウの引きだけで勝ったよ(´・ω・`)

BIG12、REG10、3,590ヤメ

チェリーBIG2
チェリーREG2
単独BIG10
単独REG8
ブドウ624(1/5.75)

{230B22C0-43B4-49BB-B004-37D9ED1D2928}


スロマガサイトのシミュを暇な時にやるんだけど、設定1でブドウ1/6.0切るのって中々無いんだよね〜
とはいえ、設定6にしては弱すぎなので、設定4ぐらいと予想しておきます。


期待値:+13,400
実収支:-20,400


【2月トータル】
期待値:+29,800
実収支:+19,600


【2017年トータル】
期待値:+86,000
実収支:-155,000