10月まとめ | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

昨日も沖ドキ少し打って負けて、月間マイナスで終了!


【10月トータル】
期待値:+217,800
実収支:-28,400

【2016年トータル】
期待値:+1,324,800
実収支:+437,300


【勝ち機種】
サザンアイズ
+50.4k

戦コレ2
+45.0k

沖ドキパラダイス
+29.8k


今月の稼働時間のうち、約半分がサザンアイズでした。

エナメインの今の俺の立ち回りで、設定Cだと閉店勝負だから当然といえば当然だけどね。


そして、そのメイン機種だけで欠損8万w

しかも、熊本でのノリ打ちだけはまともに出て、それ以外は全て引き負け(・д・)


戦コレと沖ドキパラダイスは殆ど打ってないから、1回出たのがそのままランク入り。


如何に他で勝ててないかって事やね。


【負け機種】
バジ絆
-23.2k

保険パチンコ
-44.0k

沖ドキ
-45.0k


バジ絆と沖ドキが常に足を引っ張り倒してる気がする。

沖ドキなんて9台しか打ってなくて、全ツは1台もないのに投資12万www


バジ絆も設定狙いで負けるならまだしも、BC天井狙いがメインで初当たりはしっかり取れてるのに、BTが弱すぎて話にならん。


【おまけ】
サザンアイズ設定Cの記事を書き始めてからアクセスが増えたので、久々に検索ワードを見てみた。

ちなみに普段は1位がこっちぃ、2〜10位はほぼ沖ドキ関連。

沖ドキ 攻略
沖ドキ 立ち回り
沖ドキ 勝ち方
沖ドキ あるある

こんな感じね。


で、今月の1位はというと…







警察官から職質される人が持つ特徴




何でやねんwwwwww

書いたのも忘れてたけど、何故今更2016年2月の記事が?


ちなみに、ググったら確かに8番目にこのブログが表示されたわ(・д・)



そして、ブログ記事タイトルの


警察官から職務質問を受けやすい人の“5つの特徴”


だと、上から3番目だったwww


今年は職質されてないぜ!からの投稿