エナ出来る台も無かったので、低換金の店でパチからスタート。
ちなみに台は海シリーズの甘。
ただ、夕方から用事あるので、換金するぐらいなら牙狼にでもブッ込んでやろうかとw
牙狼の方が値段出ても、換金ギャップ考えたら海で出玉作ってから移動する「わらしべ長者作戦」の方が安定するしね。
それに、その方がただのパチ好きを演じれるからマークもされないかと(・_・)
今更ながら牙狼打ったことないから、理由つけてでも打ちたい説まであるけどww
で、海は5kで当たったものの、ST8連続スルーとか食らってちっとも増えず(・д・)
かといって飲まれる訳でもなく、中途半端なまま時間だけが過ぎてく。
この時短抜けたらヤメるか…と思ったら、時間無い時に限って連チャンスタートw
69初当たり
ST連
(49)
(39)
(25)
ST連
27*16R
ST連
ST連
58ヤメ
時短抜け直後の16R当たりも含めて9連チャン!
最終的には7,000発オーバー。
これが等価なら…って思ったけど、そもそも等価で打てないから低換金で打ってるので仕方なし。
次こそは牙狼にブッ込もうと思います!
【おまけ】
ラーメン頼むと「替え玉ないけど並でいいですか?」って必ず聞かれます。
さすがは福岡!w
