11/7 稼働日記 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

この日も午前中は嫁と出掛けて、一緒に昼メシ食ってからの稼働。

エナ出来る台も無かったので、低換金の店でパチからスタート。


ちなみに台は海シリーズの甘。
ただ、夕方から用事あるので、換金するぐらいなら牙狼にでもブッ込んでやろうかとw

牙狼の方が値段出ても、換金ギャップ考えたら海で出玉作ってから移動する「わらしべ長者作戦」の方が安定するしね。


それに、その方がただのパチ好きを演じれるからマークもされないかと(・_・)


今更ながら牙狼打ったことないから、理由つけてでも打ちたい説まであるけどww


で、海は5kで当たったものの、ST8連続スルーとか食らってちっとも増えず(・д・)

かといって飲まれる訳でもなく、中途半端なまま時間だけが過ぎてく。


この時短抜けたらヤメるか…と思ったら、時間無い時に限って連チャンスタートw


69初当たり
ST連
(49)
(39)
(25)
ST連
27*16R
ST連
ST連
58ヤメ


時短抜け直後の16R当たりも含めて9連チャン!

最終的には7,000発オーバー。
これが等価なら…って思ったけど、そもそも等価で打てないから低換金で打ってるので仕方なし。


次こそは牙狼にブッ込もうと思います!


【おまけ】

{83A55222-31FD-4F43-A590-18C32796CEE9:01}

福岡では珍しい天下一品。

ラーメン頼むと「替え玉ないけど並でいいですか?」って必ず聞かれます。


さすがは福岡!w