この日、午前中は嫁とIKEAに買い物に行って、午後からの稼働。
考えたら、
東京…船橋
関西…神戸ポーアイ
福岡…新宮
ここ10年で引っ越しをしまくってる割には、気付けば近くにIKEAがある。
そして、ウチの嫁がいうには、IKEAのソフトクリームが最強らしいw
ま、50円だからってのもあるけど。
さて、稼働の話を。
まずは、普段平日にしか行かない大型店からスタート。
平日でも混みすぎだから、いったい休日だとどうなん?ってのを見てみようかとw
【バジ絆】
BT後224G~
357BC
37BC
43ヤメ
店内を2周回った挙句、こんなの打ってる時点で完全に行くだけ無駄でしたw
次は店移動しまくりの4店舗目で北斗などなど。
【北斗転生】
143あべし~
414あべしヤメ
【AKB】
宵々越し323G
118~
446赤7神曲ラッシュ40
131ヤメ
最近、ラッシュには入るけども全くもって出ない。
調べてみたら、ここ2ヶ月の神曲ラッシュ計490Gで一度もボーナス引けてないw
そりゃこの2ヶ月でAKBだけで30k負けてるわ…
【モンキー2】
宵越し387G
212~
845SG5連
ロゴ不明なのに400G手前から突貫してる時点でダメですねw
お約束の最深天井でした。
これで総投資も43kとなり、今日の負けがほぼ確定~
ちょっとだけ復活。
…って思ってたら、全速が一度も無かったにも関わらず、上乗せをひたすら繰り返して結構出た。
後乗せを消化後の後乗せ
…を消化後の後乗せ
なんて初めて出たw
最深天井の連チャン分
(出玉引き継いでます)
これでもまだマイナス。
更に初当たり2回引いた上に…
これでプラ転!
モンキーをエナだけで15,000G打ってるけど、初めて2,800枚も出たwww
21SG2連
63SG2連
93SG3連
128ヤメ
立ち回りはクソだったけど、久々にモンキーで連チャンしました。
【AKB】
344G~
480赤7神曲ラッシュ30
2ヤメ
【バジ絆】
1スルー346G~
510BC天井
4ヤメ
BT後331G~
500BC天井
25ヤメ
この日はここまで。
終わってみれば投資43kをひっくり返しての逆転勝ち。
結局、モンキー以外は全て負けw
ま、次からは逆転出来ずの連敗が始まりますけどね(・_・)




