今まで阪神、京都、府中、中山は行ったので、小倉で中央競馬は5場目。
残りは中京、新潟、福島、札幌、函館かな?
いずれは全制覇したいですね。
つか、福岡に来て1年半いるのに未だに小倉行ってないとかダメでしょw
で、前日から大雨で当日起きた時点でも豪雨で止む無く断念w
と同時に、嫁が佐賀(鳥栖)のアウトレットに行きたいと言い出す。
「雨がマシになったらやな~」って適当に返事してもう1回寝てたら速攻雨止んで叩き起こされたしww
まぁ仕方ないか…とか言いつつも、自分のスーツ1着と革靴2足買ってご満悦だったのは俺だ!w
んで、夕方に帰って来て、スーツ代ぐらい稼いでくるか、と軽めの稼働。
いつものパラダイス店に着くと、バジ絆の6スルー200Gとか空いてるし!
普段土日はあんまり打たないんだけど、やっぱ拾いやすいのは土日やね。
【バジ絆】
6スルー198G~
375BC
78BC
150BT15連(BC5回)
絆高確も殆ど無くてBCをあまり引けなかった割には謎に連チャンしてくれました。
BC中瞳術揃いも1回あったけど、ループ率は持たないはずだから最初から継続率が高いのを引けてたのかな?
BC引きまくるのも楽しいけど、やっぱ純粋に連チャンする方が楽しさは上ですな。
普段連チャンしないから余計にそう思うわw
例えば、
終わったか…って思ってレバーONでの
朧「まだです!」
とか(しかも3連続)、
そろそろ終わるかな~って時に
追想での次回予告とか、
争忍4vs6で無理っぽいな~って時に
♪ピョ~~~
って甲賀忍法帖が流れたりとか。
バジ2をあまり打たなかったのもあり、バジ絆はかなり好きになってますね。
あとは、早くフリーズ引きたい!
バジ絆の後は、エヴァ決意を1台打って帰宅。
【エヴァ決意】
425~
438REG
11REG
136青7
僅か2時間で30k以上勝って、今月プラス域に復活!
久々に会心の勝利でした。
