トータル収支:+122,400
稼働時間:37.0h
時給:+3,308
平蔵の事があったので稼働は少ないですが、かなり勝てました。
記事にもあげたエヴァ決意と、あとはジャグとかエナが全体的に調子よかったです。
ま、いくら勝っても気持ちは全く満たされませんけど(*_*)
あれから仕事や人生に対しても考え方が変わりましたが、稼働にも同じ事が言えます。
何て言えばいいんだろ…?
上手く言葉に出来ないけど、【今】を大事にするようになった気がします。
もちろん稼働なんてトータルで勝つためにやってる訳で、日々の勝ち負けはどうでもいい。
長い目で見て期待値積んで…って考え方自体に変わりはないです。
だから今まで以上によりシビアになって、ガンガン店移動するようになりました。
あとは、換金率の変化に怯えていますw
今の所、福岡は何も聞かないですが…そう遠くない将来、等価は無くなるでしょうね。
実際、数年前の大阪に続いて京都も等価じゃなくなったみたいだし。
というのも、今月も何気にMBだけで3k超えましたからねぇ。
エナとかもそうですけど、単純に実入りが減るのは辛い。
けど、その分ライバルが減れば良いだけで、結局は変わらないのかなぁ?
実際、4号機から5号機の過渡期に比べたら屁でも無いと思うしww
頑張って勝てる方法考えて、淘汰されないようにしないとね。