10/25 稼働日記 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

photo:01



チラッ

いや~ん


とでも言いたげな平蔵を激写!


最近、ますます平蔵が鳴かなくなりました。

元々、ロシアンブルーってサイレントキャットとかボイスレスキャットって言われるぐらい鳴かない猫。

純血ではないとはいえ、やっぱり性質も受け継いでいたようで。


朝の
ごはんくれ!

と、

(俺の)風呂上がりの
ケツを撫でてくれ!

ぐらいしか殆ど鳴きません。

何故か風呂あがりにスリスリしてきて、ケツを突き出すんですよねw

変態か!



対照的にシータはやかましいわ!ってぐらい鳴きます。

それこそ1日100回以上w



ま、クソ負けて帰宅してもこいつら見てるだけで癒されるからね、助かります。


そんなクソ負け稼働(謎



10/25

この日は先週打ったリングを追う予定だったけど、12時開店の店があるのでW店でリセ→12時開店B店へ移動する作戦。


まずはW店で鬼浜と虹トラマン(まちゃ命名?)をチェックしてから北斗。


今日も速攻天破から当たった~!

勝負魂6個貯まった~!


やっぱり単発だった~!w


累計32連敗ですかそうですか。


残る朝イチ台を全てカニ歩き、お次は鬼浜を2台。

当たらずヤメ。


AKBボナ後204を256まで。

北斗の朝ブレ台186と204を256まで。


その間に育ったバイオ621。

無事天井行くも70と50で終了。



…簡単に40k近い負けw

どの台も結果が予想どおりすぎるww



移動してB店。

入店した時に客いなくて嫌な予感したけど…まぁそういう事ですか。

前は12時開店の時だけは専業っぽいのがいっぱいいたのに、今日は殆ど居なかったもんね。


軽く試し打ちして退店し、結局先週のリングの店へ。


初当たりが3連したけど右の出玉無し×2連とかもうね…呪われてるレベルだろ!


とかムカついてたら、そのまま3連単喰らって本日は60k近い負けで終了~


もはや今月はまともに1勝して一矢報いるか、全敗で20万負けるかって勢いですww



iPhoneからの投稿