5/21
前回打った店の銭形を開店30分遅れから。
目立たないように…と30分遅れの入店なのに、シマどころか列に1人しかいなかったw
初当りは9kで会いたかったボーナスから2連。
持ち玉がなくなる寸前にまたもや会いたかったボーナス⇒2連。
青保留だったら変に発展せず、チビ忍出た方が当たる気満々ですね。
一時期打ってた戦国ライトがやたら煽る割には全然2R当たりがなかったせいか、
銭形ぐらいの出現率がサクサク消化してる感があっていいです(2R当たりに関して)
AKBのMRチャレンジは個人的に終日打って2回出るかどうかって出現率なので、
逆にそこまでいくとちょっと盛り上がりに欠けるのかな?とさえ思う。
ま、その分期待度が高い(ような気がする)から、バランスはいいのかも。
なんでそんな事書くかというと、この日会いたかったボーナスは驚異の7回w
初当り自体も11回と引きまくりで、俺には珍しく引きだけで3万発弱GET!
ちなみに、これだけ初当り引いて、やっと確率以上に初当りが引けた事になりましたw
諸事情で詳細書けないと、淡白な日記しか書けない…。
5/22
この日も会社帰りに嫁と待ち合わせの時間まで稼働。
とはいえ1時間程度なんで、軽い試し打ちが中心でしたけどね。
ヘソだけがプラス調整の店を発見したんで試し打ちしてたんですが、やっぱりというか
出玉関係はマイナスが基本で、後はワープ周辺や寄りがちょっとずつ叩かれてるって感じ。
スルーも厳しい調整が目立った。やっぱり等価でそんな簡単に打てる台はないですね。
出来れば郊外で3円ぐらいで貯玉再プレイあってメリハリある調整の店があればいいのに…。