誕生日プレゼント | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

photo:01



嫁の●●歳の誕生日プレゼント。


実用的なものを欲しがり、働き出したこともあってお掃除ロボット・ルンバを購入。



これがまぁ賢い!


センサーついててぶつからないように動くし、すげー丁寧に掃除してくれる。


しかも入って欲しくない場所には仮想壁みたいなのを設置すれば、そこには立ち入らない。



ま、自動でやってくれるんだけど、動きを見たくてずっと近くにいるから自動の意味ないけどww

photo:02



段差を降りてこないのを分かってるから、平蔵は即避難w


相変わらずの怖がりヘタレで、全く近寄ろうとしません。


掃除機はもっと苦手で、納戸から出しただけで動かしてなくても逃げます。



photo:03



一方のシータは至近距離で掃除しててもこの余裕っぷり。


むしろ遊んでくれるのか?ぐらいの勢いで眺めてます。



ちなみに来月は俺の誕生日!


おそらく通勤用に買った電動自転車がプレゼント代わりって言われそうだけど…





iPhoneからの投稿