昨日、絢香ライブの感想を書こうとは思っていた。
決してふっくらに催促されたからではない!w
が、実はライブ自体が初めてな上、全ての曲のタイトルを覚えている訳ではないのです。
じゃあ何で行ったの?って話になりそうですが…
一応アルバムは聴いてますよ!
まぁ余裕で唄えませんけどw
そしてグッズも何も買いませんでした。
画像は絢香のツイッターアイコンにもなってるチビカのおにぎりケース。
名前がない頃に、おにぎりとか言われてて、そこに発想を得たらしい。
てか、喉が本調子じゃないからか、グッズの紹介とかMCが長かった気がしました。
…初めてのくせに俺は何を言ってるんだw
ただ、関西でのライブってのもあるんだろうけど、関西弁全開だったんで、関西弁好きな人にはオススメ!(なんじゃそら)
ライブ自体は良かったと思います。
復帰公演ってのもありますが、やっぱ歌唱力ありますからね。
始まりのときは感動モノでしたし。
そういえば途中絢香が感極まってる時、客席にも泣いてる子いました。
色々と言われてますがやっぱファンは大切だなと思いました。
そして話は変わりますが、今日は会社の子と絆してきました。
全スロ以外のメンバーと絆するの自体久々だし、ましてや自分よりも廃人な奴が同じ会社にいるとは思いませんでした。
結果は10勝4敗とイマイチ。
1回も2連敗しなかったのが救いか?
お互い舐めプレイで仲良く降格したりとかあったけど、結構楽しめました。
次はアツやエロリ、ひらめ辺りを引いて久々に絆を感じたいですね。
<次も勝とう>
iPhoneからの投稿
