筋肉痛&ネコ画像 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

こっちぃブログ-111209_2224~01.jpg


こっちぃブログ-111209_2224~02.jpg


こういう仕草がホント可愛いよな~と親バカ全開です。

特にシータは構ってちゃんみたいで、とにかく活発な感じ。


こっちぃブログ-111208_2335~01.jpg


一方の平蔵はシータが遊んでいても常にマイペース。

基本的にテンション低い方かな?

シータが暴れていても、こうやって見てるだけの事が多い。



こっちぃブログ-111211_2326~01.jpg


一緒に遊んでいて、ドアを閉めた後にちょっとだけ開けてやると、超可愛い顔で覗いてきますw


隙間から手が伸びようものなら、可愛い過ぎて大変な事になります。


多分こうやってヘラヘラしてる俺が、ある意味一番大変な事になってますけどね(・_・)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


前記事にも書いた通り、約20年ぶり?ぐらいにテニスしました。

メンバーの中でまともな経験者は俺ともう一人だけで、あとは趣味レベルだけ。



ちなみに俺は小3から中3まで軟式、高1から硬式してました。

高2からはテニスよりもゲーセンと競馬とパチンコの方が圧倒的に割合が多かったけどwww



だけどテニス歴でいえば10年近い訳ですよ。






…趣味レベルに負けたけどなw



いや~あまりにも体力なくてビックリした!


レーシックしたから以前よりは視力回復したし、ボールはちゃんと見えてる。

でも体が動かないし、走っても間に合わないw

反応は出来てるんだけどなぁ。


そしてちょっと走るだけですぐ息もあがってバテバテ。

コートを13時から借りてて12時半からアップしてたんですが、13時前には既に疲れを感じてたし…。


挙げ句の果てには、帰りの運転の時点で既にケツとふくらはぎが痛かったw


筋肉痛って普通は翌日か翌々日のどちらにくるかで年齢の話になる事が多いけど、あまりにハード過ぎて当日から既に筋肉痛…


もちろん翌日も翌々日も痛いですw


階段の上り下りどころか、立ったまま靴下履けないくらい痛いですからww

少しかがむだけでも無理ってレベル…


たまには運動しないとダメですね!


また年明けやるぞ!