荒らされプロ登場(笑) | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

お久しぶりです。





親のスネかじりのこっちぃです(笑)




いや~、しばらく(新居決まるまでの間)実家に戻るってだけですげー叩かれててビックリですよ。



コメントしてる奴ら(もしかして全部同じ奴?)は、さぞかし立派に独立されてるんでしょうなぁ。






ま、そんな奴は荒らしなんてしないと思うけどw



つーか、どうせそうやって書いてるお前がスネかじりのニートだろ?www


自演乙とか意味分からん事まで書いてるし…お前相当ヒマだな~。



なんで俺がわざわざお前ごときのコメント気にして自演するんだ?アホだろお前。





さて、と。



とりあえず、ナナシさんのコメントに対してレスします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この4年間、ライターとして色々な方とお会いし、お話する機会に恵まれました。


ですので、ナナシさんがどなたなのか、そしてどんな内容の話をさせて頂いたかは分かりません。



ただ、どういった内容であれ、その時話した内容について言い訳や否定はしません。


その当時、俺がそう考えて口にした言葉を、今更取り消そうとは思いません。



テレマ職に戻る事も、ライターをすぐ辞める事も当時は考えていませんでしたから。



ですが、仮に「一生続けるつもりはない」としても、わざわざそんな事を言いませんよね?


俺は根底に常にその事柄を持ち続けていましたが、近しい人以外には殆ど話さなかったと思います。


そんな流れで俺が引退した事が、裏切ったと捉えさせてしまった事についてはお詫びします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


正直、35歳ぐらいまではライター続けたかったのが本音ですが、もう終わった事ですしね。


色々な事情があって、このタイミングで引退せざるを得なかったのは事実。



その決断を自分本位だとかギャーギャー言ってる奴がいますが…当たり前の事だろ?


自分の人生、然るべき相手に相談して、出た結論を元に進むべき道を決めるのが普通。


何故見ず知らずのバカみたいなコメントしてる奴に自分本位とか言われなアカンの?



前にもコメントしたけど、他人の人生にケチつけれる程お前は偉い生き方してんのか?




とりあえず、嫌ならブログ見に来なくて結構。



俺もどうせ記事書くなら、楽しみに見に来てくれる人に向けて書きたいし。




以上、今回の件はこれでオシマイ。


反論、助言は荒れない程度にお願いします(笑)