最近、ブログ更新の頻度がどんどん落ちてるヽ(´ー`)ノ
基本的に毎日更新がMYルールだったのに、気付けば週2~3回。
真・プロの立ち回り日記 は仕事なんで、ちゃんと毎週更新してますがw
更新頻度低下の原因は色々とあるけど…
まぁ簡単に言ってしまえば負けてるからだな(*´Д`)=з
人間、そんなもんですw
あと、ウーロンの反響が予想以上に鈍い。
ここまで設置が少ないと、盛り上がらないのも仕方ないんだろうけど。
(全国スロッターのブログ のHIT数も思ったほど伸びてない)
ただ、全然更新してないのに、毎日多くの方が見に来てくれてるのは素直に嬉しい。
この辺は人それぞれかも知れんが、俺は「更新しなきゃ!」と元気になれる。
…その元気が「戦場の絆」でしか発揮されないのが非常に残念だ(*´Д`)=з
誤って大佐に降格させたからって、将官フラグ狙ってる場合じゃないのにねぇ。
とまぁこんな感じで相変わらずやっとります。
引退どうこうの話を書こうと思って書き始めたが…また今度。