2/28(木)
前日は嫁と出掛けてたので稼働はナシ。
映画「チーム・バチスタの栄光」見たり、叙々苑ランチしたりして優雅に過ごす。
昼飯で5000円(2500円のランチ2人分)は正直、めっちゃ高いと思ったが…
戦場の絆10クレ分と思えばそう高く感じないのは謎だヽ(´ー`)ノ
というか、金銭感覚が完全にマヒしてますなw
そんな翌日の稼働は、今月で一番自信のある日でした。
まずホームのG店、抽選ダメなら9時半整理券抽選のローテーションイベント実施のP店。
更にそこで番号悪くても、「8」の付く日イベントのE店(10時並び順入場)…と完璧な作戦。
ローテーションイベントは最終日前日で絞れてるし、E店は6枚ながらエヴァは高確率で設定56。
読みとか一切関係なく、イベントが幸運にも重なっただけですけど、これも実力だな、とw
そして普通に-20kだった俺の実力はその程度だわ(*´Д`)=з
G店整理券38番、P店整理券65番、そしてE店でエヴァ打って、推定設定2でした。
その後は深追いせず、来月を見据えて店回り。収穫は…ぼちぼち?
2/28 -20000
2/29(金)
絶好調だった今月も、いよいよ今日が最終日。
最後に連敗食らってるだけに、何としても勝って締めくくりたいところ。
なのでローテーションイベント最終日のP店…と思ったが、抽選で引ける気しないので断念。
推定競争率20倍以上のクジ運に賭けるぐらいなら、素直にG店で打ってる方がマシかな、と。
(G店9時開店、P店10時開店なので、P店→G店だと開店に間に合わない)
そのG店、最近はエヴァの高設定が目に見えて減った。
通い出した頃は大げさに言えば1/3ぐらいあったのが、今や1/10の日もあるぐらいw
その原因は6を毎週ツモって9000G以上ブン回してた俺にもあるかも知れんが…。
そんな訳で、今日もエヴァをパスして不慣れな『ガンダム』へ。
ちなみにコイツ、相性というものが存在するのなら…ハッキリ言って最悪。
この日までに累計30k使って、引けたのは青BIG1回とREG5回のみ!
今日とて20kで赤BIG1回、REG1回しか引けませんでしたけど(*´Д`)=з
その後、最終日だったのもあり、マジメに高設定っぽい台の空き待ちやら、ハイエナ狙い。
合成1/150の『スーパーお父さん2』で、BIG引けず散財したのが痛かった~。
BIG中に判別要素がある台で、BIG間1000G近く食らうとかマジ勘弁。
(結局ボーナス合成出現率とベル確率で判断し、深追いせずに捨てた)
ビンゴで多少回収出来たから大敗は免れたけど、気付けばこの週全敗でしたヽ(´ー`)ノ
2/29 -18500
