2/25(月)
この日もいつものようにG店。
メールの内容からするとエヴァに高設定は望めなかったので、迷った末に『哲也』へ。
以前も5を混ぜられると無理…と思って中途半端に投げただけに、どうなる事やら…。
(設定1or6みたいな極端な配分ではないという意味)
ま、飲まれた時点で出現率的に設定1だろ?って思ったので捨てましたけどヽ(´ー`)ノ
前回よりはマシだけど、やっぱ1or6みたいな店じゃない限り触らない方が無難かも。
設定6を否定しても、5の可能性を追ってズルズル負けるのが一番怖いしね。
というか、短時間で設定を見抜ける気がしませんw
その後はアツ情報で、新規間もないパチ専門店の下見へ。
何故客付きが良いのか、全くもって理解出来ない釘調整でした(*´Д`)=з
俺の釘読みがヘボいだけ?と思って実際に沖海打ったけど、やっぱり回らず。
そのままハイエナツアー→拾えずで、19時頃には帰宅しました。
2/25 -2500
2/26(火)
前日の反省を生かし、G店で素直に朝からエヴァ。
自信満々で座った台は…9kでREG、レイチャンス中に赤7BIGと好スタート。
だけどBIG中スイカ0回、通常時ベルが1/9.88だったのでBIG終了後0Gヤメ。
そんな早く設定が分かるとも思ってないけど、2番手の台が100G程度で捨てられてたので移動。
こちらは黄7BIG×3でBIG中スイカ1/20、通常時ベル1/8.26とこれまた素晴らしい内容w
ま、通常時ベルなんて3000G回しても設定が分からんと言えば分からんけど。
だけど、BIG中要素やボーナス出現率を考えたら追う理由が無いんですよねぇ。
それなりの根拠で座ってる台だけど、現実を早めに知るのも必要かと。
というか、先週辺りと比べたら明らかに高設定台が無いんですけどヽ(´ー`)ノ
その後、『ガンダム』のまだ可能性が残されてた台に10k散財して、昼過ぎには店移動。
で、あっさりと最高設定を上回るペースでボーナス引いてた台を発見する。
超癒し系(?)マシンの『熊酒場』ですがね(´∀`)
1298GでBIG7回、REG7回の合成1/92.7というトンデモナイ台でしたよw
(合成確率は設定1で1/172、設定7でも1/146)
…1000G回してもベルが一向に設定1すら届かなかったので投げましたけど。
おみくじは大吉2回と末吉1回でしたが、コレってホントに設定示唆してるんですかね?
その後青ドン1台仕上げて、僅かにマイナスのまま終了。
日記書いてて気付いたけど、どうやら今年初の連敗だったみたいですw
2/26 -1500
