新年、あけましておめでとうございます。
今年も「プロの立ち回り日記」およびこっちぃを宜しくお願いいたします。
…更新スケジュールの関係でこの原稿が新年1発目じゃないけど、書いてるのは新年なので。
さて、年末年始は3年ぶりに実家へと帰省し、のんびりと過ごす。
完全にパチスロから離れ、とにかく飲む!食う!って感じでダラダラしてました。
どうせパチ屋もしばらくは出さないから、これぐらいサボっててもちょうど良いぐらい?
そんな感じで今年は7日(月)から稼働を考えてたけど、嫁が4日に休日出社するとの事。
家に居ても退屈なので、軽くハイエナツアーでも…と考えて家を出る。
ちなみに、ここ数年の新年初稼働は、意外にも高い勝率。
2007年 +40500
2006年 -7000
2005年 +10500
まあ殆どハイエナしかやってませんけど。
仮に「設定6」の札が刺さっていようが、限りなく6っぽい数値の台が落ちていようが…
基本的には見向きもしません(笑)
理由は…ボッタクリと名高い年末年始の時期だから。
同様に、お盆やGWに打ちに行ったとしても、同じようにスルーすると思う。
黙ってても客が来る時期、よほどの事がない限りALL低設定でしょ。
新年早々ガセイベントに騙されるのも縁起が悪い感じがするしね。
それでなくても、年中騙されてるようなもんかヽ(´ー`)ノ
ってな訳で、まずは自宅最寄りのB店で、当日ノーボーナス467Gの『スーパービンゴV』。
3kで自身3度目のスーパーBIG引いて、あっさりとBINGO揃いでSBCスタート!
…と思ったら、デジタル全部揃っててBIGでした。
その空気読めないBIGは当然の如く単発終了だったけど、ボーナスだけで6k勝った(笑)
お次は近隣のG店。B店同様強烈なボッタクリ店なので、プロも居なくて客レベルは相当低い。
何せ、最低でも宵越し464Gと思って座った台が、実は宵々越し828Gってぐらいですから。
この台でも天井BCからスーパーBIGを引いて、800枚ぐらいの快勝。
更に持ち玉で隣の宵越し463G(実際は宵々越し537G)へと移動し、BC7連チャンGET~♪
年末のハイエナでは弱かったけど、今年は一味違う…かも。
1/4 +26000
稼働時間 2.0時間(30分単位、移動時間は除く)
時給 13000.0円
[今日の1枚]
年末、自分の親と弟夫婦の計6人でカニ旅行に行った。
正直言って、俺はあんまりカニが好きじゃない。ここ数年まともに食べてなかったぐらいだし。
そう言ってた割には、気持ち悪くなるまで食ってましたけどね(´∀`)
刺身、焼きガニ、カニしゃぶ、天ぷら、かにすきetc…しばらくカニは結構です(笑)
スポニチだからできるパチンコ・パチスロ完全無料サイト

