12/3(月)~12/5(水) 稼働日記 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

最近手抜きばっかでスイマセン。


無駄にフル稼働(中抜けの閉店チェックだけw)してるので疲労度満点なんですよね。



パチスロを打つ行為そのものに疲れてるって噂もありますけど(*´Д`)=з



12/3(月)


この日、新台(ガンダム)は全台設定56と謳う店の新装へ。


余裕で取れる抽選番号と思ったら、台数が思ったよりも少なくてアウトw



さてどうすっかな~?と店内徘徊してたら、1台だけ出目が違う2027を発見。


試しに打ってみたらマスターもポコポコ引いて、悪くなさそうな感じ。



…だったけど、BMの連チャンが6にしては弱く、発表された設定は5でしたヽ(´ー`)ノ



赤7を全部で6回引いたのに、通常時は1回だけってのが悲しすぎる。



12/3 +35500



12/4(火)


昨日と同じ店で再びガンダム狙い。


今回は楽勝の番号だったのでガンダム打つも、20k打ってREG4回で終了orz


同じ店で打ってたアツはBIG40回超えの5000枚。何だ、この差は?



その後は店回りついでにローテーションイベント実施店でデビルメイ。


1/3の条件だったから2台打ったら、残る1台が6という無能っぷりを発揮w


しかもBIG確率1/900という酷い目に遭わされていっぱい負けた。



12/4 -35000



12/5(水)


前日、前々日同様、最近通い始めたK店に朝から。


狙いは1/2で設定56と謳うエヴァ。ガセと疑わしいのは覚悟の上。


ガセの可能性が僅かでもある競争率の高い店よりは、多少ガセでも客がヌルい方を選ぶという発想。


要は速攻でお帰りするような店より、辿り着ける可能性が高い方を選んだ訳ですよ。



(詳しくは真・プロの立ち回り日記 で書く予定)





とか何とか言いながら、4台打って全部6じゃないしヽ(´ー`)ノ


閉店チェックで戻ったらどれも発表されてなかったので、あながちウソって訳でもなさそう。


それ以前に、自分の台選びのセンスの無さにガッカリだ(*´Д`)=з



無駄に赤7BIGを数回引いて、大して負けなかったのが唯一の救い。


昨日のデビルメイ分を引けたと自分を納得させ、明日の狙い台をアツと相談して帰宅。



12/5 -2000


人気ブログランキング ←ランキングUPにご協力お願いします