打ってる最中に記事更新した通り、この日はガッチャマンの6を打ちました。
もちろん、俺がそんな機種打つなんて…と自分でも思ってますよ。
ハイスペックには基本見向きもせず、ライバル不在の立ち回りが身上ですし。
ま、その辺の理由は近々更新(予定)のプロ企画で書くつもりです。
だからといって
「所詮、安田がお似合いだヽ(`Д´)ノ」
と言われればカチンときますけどねw
ホントはこの日、オススメと店側が謳うリンかけ狙いに行ったんですよね。
で、6入るならこの辺かな~ってのを押さえて、自販機ついでに店内1周。
すると、いつも誰かが朝から打ってたバラエティのガッチャが空いてた…と。
今日はどういう訳か客も少ないし、寄り道しても大丈夫!との判断でした。
バラエティの導入当初に6を入れてたってだけで、今日入る確証は無し。
だから、青頭を1発引いた時点で、リンかけに戻ろうと決めてました。
そしたら…赤頭、赤頭BIGと来て青同色GET!( ̄□ ̄;
まだ分からんし、と思う間もなく、直後に赤、赤、青、赤同色でハイ6!みたいなw
RT500Gを全く生かせず、無駄に連チャンしてますwww
ま、この日の稼動内容を前述の企画に使うつもりなので、詳細は割愛しますけど。
てか、さすがハイスペックらしく、14時には既に4000枚GETですよ( ̄□ ̄;
もちろん、予定調和ハマリがその後に襲ってきましたけどorz
挨拶代わりの1082Gに始まり、607G、681G、そしてトドメの1296G。
それでも足りないと思われた(?)のか、520Gと790Gもオマケされましたし。
4時間で4000枚出て、7時間で3000枚削られましたよヽ(´ー`)ノ
最後にチョロっと盛り返し、何とか2898枚の換金。
全然期待値に届いてないけど、負けを覚悟してただけにホッとしたってのが正直なところ。
総プレイ数:8753G BIG26回 REG5回
同色13回、赤頭11回 青頭2回
この回数なら、展開次第じゃあ万枚も狙えただろうに…(*´Д`)=з
10/19 +45500
人気ブログランキング
←ランキングUPにご協力お願いします
