この日は7/10以来となる、約1週間ぶりの稼動。
マーベルの原稿作成やら青森旅行で、パチ屋にすら入ってませんでしたw
そんな本日、ホームに久々に行こうとしたら、原稿発注されてたのを思い出す。
ちょうど青森土産を会社に持っていこうと思ってたので、
ついでにカタログを受け取りに行くか…という感じです。
その前にアストロ朝一台を2台打って、純増+12枚のチャラ。
会社寄ってからは、久々という事で渋谷のパチ屋を徘徊。
以前なら4周ぐらいすればハイエナ台があったのに、今や全然無いねぇ。
やっぱハイエナ出来る機種自体が減ってるので仕方ないのか?
ようやく拾ったのは、333G天井目前の餓狼。
これは白7しか引けず、ナビ枯れ捨てでチョイ負け。
で、時間も中途半端だったので、スポニチ用に羽根デジのデータ取り。
自腹なのでマジメにやってるつもりだけど、どうも無駄に負けてる気しかしない。
そもそも羽根デジで勝てるような調整なら、とっくに攻めてるって話ですよヽ(´ー`)ノ
7/17 -12500
ランキングUPにご協力お願いします