この日は前日に鬼浜が全6と発表されてたので、まずは前日2発分を頂いてから…作戦。
電車乗り遅れ&人身事故での遅延だったけど、全然余裕で空いてたのがラッキーでした。
更に、朝1発付け&256G捨てという意味不明台も拾え、収支的にはあっさりと30k近い勝利。
んでそっからマリンバ。
初BIGからカットイン頻発だったので6を確信し、常にチェリー10個持ち状態で延々と粘る。
…の割には鬼浜移動時点から大して変わらずヽ(´ー`)ノ
全ては途中に喰らった1153G&1783Gハマリと、その後のナビ率激低下が原因。
んで、この日記を書いてる時点で気になって調べてみたら…
3/26 ガッチャマン 1149G
3/27 マリンバトル 1165G
3/28 マリンバトル 1153G
3/28 マリンバトル 1783G
毎日4桁ハマリ喰らってるし(*´Д`)=з
そりゃこんだけハマってたら、確率通りになんて引けてる訳ないじゃんw
ちなみにこの翌日も1174Gハマリを喰らったといっておこう( ̄^ ̄)
んでそれ以上に痛手だったのが、終盤のナビ出現率。
それまでのナビ率が65%程度だったので、6の割に今日は弱いな~と思ってたら…
その後2回のBIGでチェリー14個でナビ2回って( ̄□ ̄;
前半はどう見ても6だったのが、この部分だけ見れば絶対1だろ!ってな数値w
しかも全体でも6とは思えない過去最低の55%…って事は6じゃなかったのか???
店の傾向的に1or6と決め付けて立ち回ってたけど、もしかして4も使ってるのかも。
設定発表ないんで真相は不明ですが、マリンバの設定推測は難しい!と痛感した日でした。
3/28 +30000
ランキングUPにご協力お願いします
人気ブロ グランキング