前日はクソ負けに納得いかず、眠かったけどゲーセンで麻雀格闘倶楽部w
この日はガンダムも4回(1k使用)乗ったし、麻雀も八段復活と充実した内容でした( ̄∇ ̄;)
そんな感じ(?)で気を取り直して、昼の取材後いつものようにS店にてマリンバ。
ちょうど原稿仕上げた頃に、寝坊してた相棒も合流したので、2人で6探しです。
最近、初当りは青7が多いせいか、チェリー6個が定番と化してきてます。
赤7でカットイン状況が良ければ、換金差額無視ってでも大量わっしょいするんですけどねぇ。
5.5枚だし、飲まれて買い足しする事を思えば、多少はアリなんじゃね?と思ってるし。
ま、実際は買い足しが勿体無くて、ギリでCZ乗り切れるぐらいのラインまでしかハズさないけどw
さて、最近マリンバばかりを攻めてますが、その理由でも書いときますか。
※基本的に6を掴みやすい状況ってのが大前提で書きます。
まず、プラムハズシをすれば、6なら110%近いってのが一番の理由。俺の目指す時給4kラインです。
次に、ライバルが居なくて簡単に移動出来る&朝の恩恵も得やすい、と。
更に、チェリーさえ強ければ、俺のデータ上多少BIG引けなくても収支的はプラスになるんですよね。
感覚的には、ライバルが全く居ない餓狼のGC潜伏付き設定6って感じですかね?
いや、今ならリンかけ等を追うのが期待値的には正解だとは思うんですよ。
ただ、自分のアバウト計算ですけど、少なくとも1/5以上でツモらないと厳しくないですか?
過去、南国6狙いでのツモれなさ具合を痛感してるので、こういうのは向いてないんですよねw
基本的に人と違う立ち回りが好きなひねくれ者ってのもあるんでしょうけど…。
そんな理由もあってマリンバを強化月間にしてるんですが、コイツの出方はマジで疲れる。
いきなり天井連れてかれたと思ったら、次は5Gで当たったりとか。いわゆる波が荒いってやつですか?
相棒なんて1737Gという特大ハマリ喰らってましたよ(*´Д`)=з
結局、相棒はそのハマリが祟って、出現率は1以下のまま終了。それでもプラスなのが凄い。
ま、そういう俺も設定4程度でしか引けませんでしたけどねw
総回転数:5043G BIG13回(1/388) 個人収支+37k
これでもチェリー入賞に対するナビ回数が8割近かったんで、6で間違いないと思うんですがねぇ。
収支が良かったのは、自力プラム入賞が全RTに対して47%だった点かな?もちろん自己最高です♪
3/13 +21000
ランキングUPにご協力お願いします
人気ブログランキング