1/5(金) 稼動日記 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

いよいよ今日から本格的に稼動開始となります。

と言いながら、また翌日から3連休だったりするんですがね( ̄∇ ̄;)


年末、知り合いのプロから『CRウルトラマン』のボーダー+10回転の店情報が舞い込み、

本格始動はその店と決めてたんですよね。家から結構遠いけど、通う価値充分でしょ!




「今実家にいるので、状況分かりません…」

え?そうなの?(汗)


仕方なく向かったのは…いつものA店。

年末にもう2度と来ねーよ!とか言ってた割には、またしても行ってしまうんよなぁ。




だって島唄あるんだもん(・ω・)


今年初勝負、3kで遅れが発生した割には、その後全然遅れが出ず、初鳴きは642G(汗)

持ちコインでもう1発REG引いて、その両方でトロピ無し。やばくね、このパターン?


とりあえずもう1発様子見で…と続行したら、更に喰らって713GでREG(*´Д`)=з

この時点で自力でも1500G近く育ててるので、強気に続行したら…ようやくBIG。


投資43kなので6連以上を願うも、純正3連で終了。

REG2発の時点で投げるよりは負け減ってるし…ってな感じで自分を納得させる。


大して期待もせずに消化してたREG後、5G目で枠下スベリ。

お?トロピか?と思ったけど、6、7Gともにスベリ無し。ちっ、自力かよ…。


と諦めかけてたのに、8G目でスベリ、9G目にベルが揃って次でキュイン!…もREG。

これでBIG揃ってたり、REG後トロピ鳴きがあれば良かったんだけど、困った事に鳴かず。


トロピ…だったのか?(汗)


経験上、スベリが発生する時って殆ど連続だったので、途中途切れたのが気になる。

5Gで解除→前兆なら通常確定だけど、8Gで解除→前兆ならただの自力になっちゃうし。


迷ったけど、5G目のスベリを信じて続行じゃヽ(`Д´)ノ


すると、175GでBIG!しかも純正5連!

これにて見事な逆転勝利ですよ。


と思ってたら、またまたREG後5G目でスベリ。

いやいや、ほぼ純正8連ブチかましてんのにそれは無いやろ?


早く止めたい俺の心とは裏腹に、さっきと同じような悩ましいパターンでキュイン!

これがREGなら、もう投げちゃって良いですかね?状況的に通常とは思えないし。


そんな事を思いながら揃えると…BIGでした(´∀`)

しかもフリーズ3の7連とかしやがるし。島唄、今更ながら怖いんですけど…。



070105_1317~0001.jpg

5と決め付けて粘っても良かったんだけど、それが危険なのは充分承知なので終了♪

1台のハイエナで、最高獲得枚数を更新しちゃいました~(≧▽≦)

つか、最後の2度の引き戻しは、知識なかったら捨ててたかも知れないだけに喜びも倍増ですよ。


この時点で13:30ごろ。

ここから更に移動含め18時まで稼動したんですが、長くなるので簡潔に。


マリンバ朝一台→プラム入賞でRT突入せず、期待するも宵越しナビ0。


ジャック→高設定札に騙されるも、赤7×4で2500枚ほど獲得。


店移動し、冒頭の店に行くもヘボ釘、向かいの店でやすきよ333ハイエナ。

充分な収支と思いきや、痛恨の2.5円交換で交通費+α程度。


更に電車移動して、銭形724G。858GでBIG、単発で181G抜けで終了。


結局、A店だけだと5時間で133k浮いてたんですよねぇ。

そっから電車移動や店内巡回含めて3時間費やして上乗せは僅かに6k…。


とはいえ、充分な収支なので文句は言えませんけどねヽ(´ー`)ノ



1/5 +139000


ランキングUPにご協力お願いします
人気ブログランキング