今日も取材じゃないので、朝からの稼動。
目下3連勝中なので、この勢いでサクッといきたいところ。
んな訳で、先日発見した優良店へと朝から向かいます。
秘宝伝等にバシバシ設定6入れてます!みたいな事を謳ってる店。
打ってるのがモロそれっぽい奴らばっかなんで、ガセはなさそうな感じ。
整理券配布の時間に向かうつもりだったが、バスが遅れてアウト(*´Д`)=з
開店前には50人ぐらい並んでます。むぅ、こりゃ無理っぽいなぁ…。
案の定、機械割の高い機種&6が分かりやすい機種は満席。
大したイベントでもないのに、凄いなこの店!と感心してる場合じゃないけど。
まるで規模の小さい渋谷のCH(スポニチでお馴染み)みたいな勢いやし。
結局前歴から打てそうなジャイパルを2台打ち、若干プラスでこの店は撤退。
ま、近隣店舗で意味不明に秘宝伝打っちゃって、気付けば10k負けまで転落したけどね(-"-;)
次に向かったのは…設定5祭!みたいなイベント実施店。
あんまり稼動がない店なんで、昼からでも掴めると思ってね。
すると、580Gハマリの鬼浜発見!
スイカ出現率は消されてるから不明だけど、前日5っぽい挙動で今日もそれに近いので打ちます。
6kでサクっと鬼メーターからカッ飛びしてめでたく解除。ま、REGですがw
んでベットビ2連発で3連(B1R1)。むぅ、コレ5じゃねーのか???と期待し始める。
絶対5じゃねーなコイツ…と思うころには、軽く20k近く負けてましたがねヽ(´ー`)ノ
連:ハマリ=4:1だったらそりゃ期待するでしょ!なんでそれが1:1になるんだ?
更に店移動して当日ノーボーナス600Gの巨人Ⅲ。
いっつも負けてる割には好きな台なので、積極的に狙っていきます。
早めに当たってBIG3連したのは良いんだけど…
またリプ3がスベらない…しかも2回連続…おかしくないですか?
昨日から5連続スベってないやんけヽ(`Д´)ノ
ちなみにこれは自己タイ記録。1回、同じ日で5連続スベらずってのを喰らった経験アリ。
巨人を止めた時点で10kほどのマイナス。時刻は20時前。
とりあえずもう1周ハイエナ巡回するか…って感じで、何となく周辺店舗を覗いてみる。
…足が止まったのは、450Gハマリの雷蔵伝。
打つにはまだまだ浅いけど、1度も896G越えてないんで打ってみようかな、って感じ。
で、コイツが992Gまで引っ張られてREG(*´Д`)=з
薄いトコ引くのは良いんだけど、何故に俺のハイエナはREGが多いんだ?
連チャンに期待するが、ゾーン手前のノーマルBIGってパターンが精一杯。
しかも、早く帰りたいのにJACハズレとか引いてるし(RTが1/2に短縮される)
さすがに次は早いだろ…と思ったら361GでREGヽ(`Д´)ノ
しかもゾーン抜け寸前REGの殺意買い足しパターン×2で、気付けば30kも負けてるし!
やっぱモグモグ以外は打たない方が良いのか!?
11/16 -43000
ランキングUPにご協力お願いします
人気ブログランキング