10/19(木) 湘南爆走族をフル打ちしてみた | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

月の前半にあんだけ酷い負け方を喰らった割には、最近ずっと島唄を中心に立ち回ってる。

ノリじゃないと危険なのは分かってるんだが、そう何台も拾える状況でもないしなぁ。


と思ってた帰り道、相棒からTEL。

聞けば島唄わっしょいのお誘い。以前1台で17万負けた店だし、今度こそリベンジじゃヽ(`Д´)ノ


んが、電車遅延&乗り換え接続がイマイチで、到着したのは開店20分遅れ。

相棒は取れたかな?と思いながら合流すると…先客に全部取られたとか(怒)


こういうのがあるから、島唄中心に立ち回るのは危険なんよね。

その上、粘る立ち回りをやらなくなっちゃうから、弊害はかなり多い。

と言いながらも、何度も書いてるがすんなり取りきれた時の時給は凄いので、どうしても頼っちゃうのだ。


とりあえず近くのマクドで朝メシ食いながら作戦会議。

あ、俺は関西人なのでマクド。マックなんて言うかボケーヽ(`Д´)ノ


相談の結果、俺が釘を見て『CR湘南爆走族』をヒラ打ちする事に決定。

カナヤマン (エロリ)に聞いた話ではボーダーが3円17回程度なんで、20回ぐらいを目安にしてみる。


それに、この日(19日)既に止め打ちでの回転体狙い攻略法が騒がれてたので、その調査も兼ねてたりする。


店に到着すると、やってそうな風貌の奴は…ゼロ。

軽い張り紙程度だし、爆走モード中でも店員張り付いてないので、この店なら大丈夫???


ま、発表会での取材の時点で、とうてい狙えそうにもないな、とは思ってたけど、一応頑張ってみる。

だけどちょっと打った人なら分かると思うけど、羽根開放タイミングが一定じゃないので無理っぽいね。


それを見越して狙うらしいが、よっぽど攻略慣れしてないと無理!

やたら消化時間が長くなるし、余計に目立つもん。こりゃヒラ打ちしか出来ないわ、悔しいけど。


で、俺の台は1k21~22回程度だけど、ジワジワと出玉を増やす展開。

途中、19回連続でVをハズすという大惨事もあったけど、ベースの高さを活かして何とかプラスで終了。

それ以前に爆走モードで大当りゼロってのが痛かった。3回ブチ込んで0、1、4回って何じゃそら(*´Д`)=з

投資が6k、換金個数が17000個オーバーなので45kのプラス。

んが、ノリ打ちなのでこのまま自分の収支とはならないのが辛いトコロ。














え?相棒は46000発ですって???

ま、隣で不愉快なぐらい出してたから知ってたけどな(* ̄m ̄)


10/19 +87000


ランキングUPにご協力お願いします
人気ブログランキング