9/12(火) 稼動日記 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

昨日の勝ちでやる気も復活。ま、ちょこっとだけですが。

そして意外とやすきよのハイエナも拾える事が分かったしね(負けたけど)


今日は原稿に関する契約書の巻きなおしがあったので、15時から会社へ。

そっから久々に渋谷で稼動しようかな?と思ったけど、やっぱりやすきよのハイエナでしょ!

という訳で電車で移動し、いつも通ってる地域へと移動。


が、こういうやる気ある時に限って打てる台がない…。

データ機器をポチポチやって宵越し狙いも考えたけど無理。考えたら昨日も見たもんな…。


ジャイパルやら島唄も狙いに加えて数件見て回るも、打てる台はゼロ。

仕方ないので(?)ゲーセンで麻雀格闘倶楽部5でもやりますかっ!(実はやりたいだけ)


最近は段位別半荘ばかりやってます。

人数が集まらずCPUが1~2人入るお陰で、サクサクと打てるのが良い。

序盤から長考とかする奴いるけど、マジで殴りたくなる。さっさと切れやボケ!って感じ。


ちなみに俺はカウントすら取られない速さで切る。殆どCPUと一緒ぐらい。全然考えてないからw

一回、弟と店内対戦(CPU2人)やったけど、全員切るのが早い早い。あっという間に1局終わる。


でしばらく楽しんでから、再びパチ屋めぐり。

するとやすきよの通常モード台を発見!おぉ、普通に落ちてるのが凄いな。


と、頭上のカウンターを見上げると…




1372回転ハマリ中( ̄□ ̄;


大当り確率分母の約5.8倍ハマリですってよ。

ちゃんと抽選してるのかしら???


6倍ハマリ越えたらやだなぁ、と思いながら打ち始めると、あっさりと16回転で大当り。

このハイエナやり出してから、いっつも現金投資時にハマってたので凄い嬉しい♪


ま、お約束のように2連で終わりましたがね(*_*)

1/2って事は平均3連じゃないのか?もう既に2.3連しかしてないぞ…。


それでも収支は今のところプラスなんで、データが集まるのを待ちますか。

どうせ島唄みたいに、理論値から遥かに下回りそうなのが目に見えてますがねヽ(´ー`)ノ




9/12 +9500


ランキングUPにご協力お願いします
人気ブログランキング