ニートのクセに忙しいって表現もどうかと思うが…。
ブログのネタもいくつかある上、以前記事にしたパチスロ日記の改修案がまとまったので、
それに着手したいんだけど、如何せん時間がない日が続いてます。パチスロ日記も遅れてるし。
原稿とパチスロが原因で、麻雀格闘倶楽部じゃないですよ~、と念のため言ってみるヽ(´ー`)ノ
というのも、最近通ってる店が相変わらずヌルく、ほぼピンポイントでニューパルの5を打てる。
火曜は先客に取られちゃったけど、アドリブで打ったボンバーマンが6だったし。
しかも7450枚の大爆発ですってよ( ̄□ ̄;
んが、そんな状況もさすがに長くは続かず、今週はライバルが多数出現。
今まで面倒だったから開店直前だったのに、今日から整理券の為に並んでますもん。
(俺は基本的に並ぶのが嫌いな子なので…。)
全ては今月、未だ目標に届いてないから。
盆前からの店換えに加え、5連敗15万負けが痛すぎる今日この頃。