設定判別法 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

Googleで「設定判別法」検索すると、真っ先に表示されるHPが「SILVER STAR」

今から6年前に立ち上げ、当時の設定判別法が使える機種ならほぼ網羅しているという凄いHPだ。


ま、俺のHPなんですがね(* ̄m ̄)


最近は小役カウンターを搭載してない機種ばっかだし、それ以前に時代は5号機。

もう更新する事もないんだろうなぁ、と思ってたけど、数年ぶりに更新してみた。


だって未だにニューパルやジャグラーが設置されてる店は多いもんね。


特にイベントなどで高設定が期待出来る状況なら、これほど便利なモノはない。

実際、ビッグカツカナヤマン は俺にメール等で聞いてきたりするしね。


という訳で、上記2機種に的を絞ってリニューアルしてみました。

手順を知らない(忘れた)方がいれば、是非活用してみてください。