今日は予定通り、昨日下見した店へと朝から向かう。
相棒は別の店が気になるとの事で、平日では久々となる単独行動。
乗り換えに手間取り、到着は開店10分遅れ。
せっかく試し打ち以外にも宵越しの下見してたのに意味ないじゃんw
と思ったけど、狙い台どころか、俺が向かったシマには誰もいませんよ(・_・)
一安心で打ち始めた台は、前日6と発表された鬼浜。
セコいけど、2発分の恩恵にあずかる作戦。ハマってREG×2は勘弁!
と思ってたら、僅か3kでBIG。
しかも最後の死闘にまで勝っちゃって、最高の形でハイエナ成功。
今更だけど、俺って鬼浜と相性でも良いのかしら???
さて、128Gで止めるか…と思い出した頃にカッ飛び。
しかも天下無敵とかホザいてますよ。マジですか?
…REG。
こういうパターンって無駄にコイン減らすだけやんけヽ(`Д´)ノ
と思ったら、更に128G以内で4連続REGとか喰らってるし!
内1回はBETカッ飛びだったけど、明らかに損してないか?
ま、勝ってるし文句は言えんな…と、次に移動したのは島唄。
アレ?封印したんとちゃうかったっけ?というのはこの際無視。
だって凄いのがゴロゴロ落ちてるんだもん。さすが高稼働だけの事はある。
クソハマリでBIG引けずヤメ、トロピ引き戻し台、BIG単発台と実に豪華なラインナップ。
これでライバルゼロですよ?そりゃ封印なんか無視して打ち出すわな。
打ってる最中に何人かライバル出現したけど、2台打って+40k。
もう打てる台もないし、昨日試し打ちしたパチンコでも触りますかね。
…結局島唄打ってますw
最初の方は1k27回転だったのが、10k打ち切りで23回。相変わらず釘読み下手やな~。
何か最近の俺のパチンコって、ビタ押しできないのに大花火打ってるヤンキーみたいだよ(笑)
この島唄がフリーズ2発の5連→トロピ引き戻して3連の計8連。
換金後、計算したら…もう100k勝ち越えてますよ(汗)
この後、俺が取った行動は…お帰り(・_・)
だって独身最後の夜だもんヽ(`Д´)ノ
いや、別にナニした訳じゃないんですがね…。
今日の勝ちは、島唄からの結婚祝いって事にしておきますよ。
6/27 +106500