引越し準備 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

前回からの続きってほどでもないけど…。


この土日、買い物でほぼ終日潰れた。

全くのゼロから家具・家電を揃えるのがこれ程大変だとは…。


競馬もGⅠじゃないという理由から禁止され、昨日は大人しく新居の掃除。

んで足りないものを買いに新居近くのジャスコへ。ってまだ色々足りないし。


んで店員に教えてもらったホームセンター(コーナン)へ電車で移動。

自分が測った寸法がアバウト過ぎて、結局何も買わずにお帰り。アホだ。


お次はコジマで電化製品。テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ガスコンロを購入。

結構な額の金が飛んだけど、必要なので仕方ない。エアコンは断念したけど夏越せるのかしら?


そして今日は家具を中心に。

安いと聞いたIKEA(南船橋)まで往復2時間かけて買い出し。

売り切れがいくつかあって、引越しの日に揃わないものがいくつか。やれやれだ。

アホみたいに混んでて、軽くキレそうになってたのはいつもの事。人混み嫌いは未だ直らず。


さらに機嫌を悪化させるかのように、配送は6/23以降と言われる。

え~っと、確か引越しが6/16やろ?







机も椅子もない状態でどうやってメシ食えって言うんじゃボケヽ(`Д´)ノ


更にはPC机もTV台もないんですけど…。

しばらくは段ボールが机ですかそうですか。


こんな状態で新婚生活が始まるってどうなん?

普通のカップルなら間違いなく即離婚じゃねーの?