設定6は非常に分かりやすいとされる「南国育ち」。
では、ここで問題です。
昨日俺が負けた南国、設定はいくつ?
展開、ヒントなどは下記参照で。
【展開】
・朝イチ1発目で飛び→3連
・単発、単発と来て3発目で飛び→3連
・単発を挟んで2発目で飛び→3連
・単発を挟んで2発目で飛び→2連
・2連後、天国に逝ったらしく2発目が天井抜け、そこで飛んで→2連
ここまでは、実は違う奴が打ってたんですよね。
6っぽい&ヤメそうだったのでマークしてたから、詳細な展開が分かってたのです。
初当たり極悪&天井抜けで人から金を借りて打ってるみたいでしたから(笑)
で、ここからは俺。
・3発目で飛び→2連
・1発飛び→3連
・2発目で飛び→2連
・遅れ出まくり(高モード?天国モード?)で5発目で飛び→2連
・2発目で飛び→2連
・3発目で飛び→3連
【ヒント】
・俺がアホ程回したから、最終的には8920GでBIG22、REG21
・ベル落ちは体感的には5以上。試しに1000Gほどカウントしたけど約1/7.0
・初当たりは極悪だった前任者と合わせて1/343.1
さぁ、この台の設定はいくつでしょう?
正解は…
俺が聞きたいわ!
だって6どころか、設定4以上とすら発表されなかったもん(・_・)
ベル落ちや蝶の飛び方は設定6っぽい。
だけどその割には2連が多い&初当たりが悪い。
6なら殆どが3連するからね。俺は2連結構あるけど(笑)
それに6だからって、毎回2発で飛ぶとも限らないしね。
設定5にしては飛びが良すぎるし、それ以前に
11回蝶を飛ばして全て3連以下
なんて設定6以外で有り得るんか?俺なら有り得るって?
真相は闇の中。だれか教えて…。
