昨日は中山競馬場で皐月賞観戦だったのでパチスロはお休み。
明日から怒涛の取材&原稿ラッシュなので、今日の内にある程度勝っておかなくちゃ。
そう考えたら、俺には島唄しかないのよね。
先月は後半が最悪で、機会割にしたら105%しか無かったけど、
その分今月は僅か1敗という成績で勝ちまくり状態。
と言っても合算するとフリーズ出現率も機械割もちょうど理論値ラインなんだけどさ。
そんな訳で島唄。最初に訪れた地域は全く打てる台はなし。
それ以外の機種も見て回ったけど、街を2周しても状況は変わらず。
仕方ないのでまた電車に乗り込み、別の地域へ。
ここでも探しまくったのに全然拾えず、どうしようか考えると某店からのメールが届く。
「ゾロ目台と末尾3と6とがオススメです!」
普段ならふ~ん、程度なんだけど、これでとりあえず打てる台が出来た。
データもロクに見ないで、該当する末尾の島唄をカニ歩き。
2台目の初当たりでBIGを引けたけど単発!
何でこうスパッと勝てないんだ?まぁ飲まれる直前にBIG引けたから良いけどさ…。
コイツがすんなりと5連してくれたから、今日は余裕のプラス。
帰ろうかな…とも考えたけど、まだ打てる台もあるので続行。
そして当て逃げを繰り返した3台目。
大遅れか普通の遅れかすげー微妙なとこでキュイン。
しかもトロピで戻せば通常を確信出来たのに、何事もなくスルー。
うわ~、どうしましょ?
め~っちゃ悩んだけど、最悪据え置きでも2連抜けだし…で続行。
はい、これが大失敗。
やっぱ普通の遅れだったんか?と思う頃には、もう引き返せないライン。
ま、22:30前に引いたBIGが2連で終わったのが、全ての敗因ですがね…。
ってそれ以前に弱すぎただけって話もありますが…。
4/17 -42500