翌日にアツめのイベントが控えているので、今日も無理せず昼過ぎスタート。
何度も書いてるけど、あまりにも大敗続きでリスクを嫌う体質になっちゃったのよね。
自宅周辺に打てる台はなく、昨日交通費を無駄にした島唄ツアーからスタート。
いきなり1台目から引っ張られ、才能の無さを露呈するも、その後打った2台はしっかりとプラス。
しかも、端数が24枚だったので、1枚欲しさに打ったジャグラーカニ歩きでも
2台目でBIGを引け、充分なプラス収支で終了。翌日のイベントの下見へと向かう。
って北斗の設定5が空いてるし!しばらく迷ったけど、打つ事にしました。
朝からなら遠慮したいが、21時過ぎだしいっか、ってな考えになったので。
結局これが大失敗。高確Sや自力高確昇格を全部スルーされては勝てませんわな。
勝ち額を削って何とかプラスで終了するも、ちょっと納得のいかない展開でした。
3/24 +11500