3/5(日) 下見なのに打ってしまう意思の弱さ | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

今日は基本休みとしている日曜日。

のんびりと某公園なんぞにお出掛けし、久々に人間らしい生活(笑)

だって陽の当たらないパチ屋にずっと居る訳ですからね。たまにはこうでなくっちゃ。


久々に馬券は3連単が的中するも、残高不足で100円しか買えず。

やっぱ備えってのは大切なんだね!みたいな事を考えてると、ふと明日のイベントが気になりだす。


今日も番長を1/2で設定6イベントをしてる某店。多分明日も似たようなイベントのハズ。

ならば今日下見しといた方が、明日の為になるんじゃね?と思った次第。


パチ屋到着は19時過ぎ。って設定6空いてるじゃん!

しかも~363Gのゾーン真っ只中。…打つよね?間違ってないよね?


見事ゾーン中で引き、しかもそっから天国×2発。

時間あるし、まだ粘るか…で更にまあまあ早めの初当り&1G連。

ん~、この前打ったショボショボ設定6とは何かが違う!


あれ?ちょっと待って。赤7揃いなのに青7揃ってるぞ???

って事は…次回通常Bか天国!?128Gで止めれないじゃん…。


嫌な予感は的中し、あっさりと128G越え。

時刻は21:20…。俺の打つ速さならギリギリ間に合うハズ。

どうせ設定6だし、まさかこんな大事な局面で天井行かないだろ。











1178Gハマリ閉店!


あ~そうですか。そう来ますか。

自分がここぞの場面で引き弱なのを忘れてたよ…。


3/5 -5000


クリックお願いします
banner