前日20:00から始まった俺の送別会は、2次会&麻雀交えて朝6時頃終了…。
ホント、次の日平日だってのにねぇ?参加者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
んで俺は昼過ぎに起床、プロ復帰初戦は朝から稼動ではありませんでした。
完全なスロプロではなく、ライター業との兼務とはいえ、きっちりと結果を出したい。
そのために俺が考えている戦略は主に以下の通り。
1.番長を中心に朝から高設定を掴み、終日稼動。
2.朝イチ嵐、その後は臨機応変にハイエナオンリー。
3.午前中に原稿作成、昼頃からnew島唄-30一本狙い。
一部では末期とか言われてるけど、設置店が増加傾向にあるので
現時点では③が一番なのかなぁ?ま、そのためには今以上に設置店巡りをしなくちゃね。
んが、この日はあいにくの悪天候。雨の中、電車乗り継いで下見なんて俺には無理。
なので仕方なく②を中心に、可能なら①をミックス…という、最近の俺の立ち回りで。
まず嵐でリセットの残り物を漁り、番長のゾーン狙い。
その途中に「いみそーれ-30」のハマリ台があったので、後学の為に初打ち。
これが大正解で、連チャンモードの天井192G抜けるまでにボーナス引きまくり!
結局、18発のボーナスを引いて4000枚近くGET。何か初日からマグレ全開だな…。
3/1 +62000
