急性腸炎と乏精子症 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

俺のHPの日記や、スポニチでの実戦日記をご覧の方はもうご存知でしょう。


先週末から、過労及び不摂生が祟って急性腸炎になった。

食事すると下痢、そして発熱。ホント週末はフラフラになっていた。


月曜日。無理して出社したけど、とても仕事出来る体調じゃなかったので病院へ。

特にあ~しろこ~しろとは言われず、薬貰って終了。診察なんてそんなもん?


その後うどん食べて下痢&発熱。少し寝て夜は鍋食って下痢&発熱。

こりゃオカシイと思って別の大病院へ。クソ待たされて医者から言われたのは…。


「急性腸炎ですね。栄養分は一切摂らないでください。

お茶とぬるま湯だけ。ポカリとかの類もダメですから。」


は?んなもんはよ言えっての。一日無駄にしてもたがな。

そっからは、ホントはダメなんだけどお粥オンリー。

だって空腹で発狂しそうになるんだもん。寝たきりでしたよ。


そして現在。今度は胃が大変な事になってます。

それまで殆ど食事してなかった訳ですからね。そりゃ当然か。



お次は乏精子症

こちらは2週間ぐらい前の話になりますが。


とある経緯から、種ナシ検査をする事になった。

別に妊娠させたとかじゃないですよ。ホントに。


んで自分の分身を詰め込んだケース持参で病院へ。

そして医者と顕微鏡を観察観察観察…。


「あら~全然精子居ないですね~。」


んなもん見たら分かるわい、ボケ!

何と、一般男性の1/20しかないんだって(約500万個)

普通にしてたら、まず子供は出来ないでしょうって言われた。


そして僕は種ナシになった…。


※今は不妊治療を考えていないのでネタに出来ますが、治療を

する事になれば、笑っていられないと思います。

同じ悩みを抱えた方、どうされてらっしゃいますか?


↓↓↓かなりためになるサイトです。

http://otamajakushi.com/