やっぱり (+_+)( No. 2,010 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています



私が住んでる地域では


今朝 冷え込んでいる


スマホが教えてくれる気温は


9℃だ………


私的には そんなに低くは


感じないけれども😅



皆様も寒暖差にはご注意を





先日


イヤホンが合わなくて


新しい物を購入した話を


投稿したのだけど


それが先週届いて


早速試してみた……のだが


最初のものよりはいいけど


結局は やっぱり


動いていたり


何かを飲んだり食べたりすると


ポロリと………😨



困ったなぁ……


外出してる時とかに


使いたかったのに


これはマジでヘッドフォンか?🎧


私の耳👂って


そんなに扱いにくいのか?


今使ってるスマホには


イヤホンジヤック(…っていうんだっけ?)


ない………


だから また


ワイヤレスを探さねば……なのだ



なんでこんなに


イヤホンと相性悪いかなぁ(笑)


ん〜


困った 困った……😮‍💨