できれば避けたい人( No. 1,927 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています

一緒にいると


“緊張”を強いられる人



近くに何人かいて苦痛



それは


私が


嫌いな人


苦手どころではなく


大嫌いな………



ある程度 付き合って


う~~ん

この人 苦手なタイプだなぁ………

一緒に長時間過ごしたくないなぁ……


と思う人もいれば


会った瞬間に身体に危険信号が走り


こちらが後退りする分だけ


グイグイ来られたりして嫌な気分になる



こっちは頑張って交わそうとするけど


そういう相手に限って


何かと関わらなければならなかったり


否が応でも 会う羽目になったりする




必要じゃない事は起こらない


っていうけれど


もう だいぶ


会いたくない人とも


やりたくない事とも


頑張って付き合ってきたんだけどな



そういう相手は


“悪意はない”というのか


それともわざと嫌がらせなのか


こちらが嫌な気分になる事を


“心得ている”ようで…………


その瞬間から もう何をしても


イライラがつのってくる…………




だけど


いつかは言ってやりたい❗


いい気になってんなよ💣

いつか そっちがやってきた事が

倍増してかえっていきやがれ💥


今すぐにだって


口に出して罵りたいけど


“大嫌い”な人たちと


同じステージになるのは


1番 嫌なこと


だから 心で叫んで


私自身を守ってる




GWの始まりの日


私が住んでる地域では


南風が吹き荒れていて生暖かい


この強い風に


私の“大嫌い”を乗せて


遠くへ遠くへ運んでもらえたら


いいな………………


と思ってしまう昼下がり