色々疲れちゃったな(´・ω・`)



疲れたね(´・ω・`)



いやな感じ(´・ω・`)



やっぱり男に
生まれたかったな~(´・ω・`)
ずっと来たかった
十割そばでお昼ごはん♡



{98A639D6-B22C-4BBB-B5FD-71E4FC8E8D2C:01}



おいしー♡
お蕎麦ブームですよ♡



夜は朋絵と飲みー!



{771B9055-A313-48E1-A9C3-EFBBF7CD7820:01}



穴子ちらし頼んだら
量がとっても多かった‼︎笑



けどお酒もごはんも美味しかった~♡



あ~どうしよう!笑




『君に届け』
久しぶりに観て
心が洗われたよ~(;_;)♡



号泣~(;_;)‼︎



だけど色々思い出しちゃった…