どきどきするー♡



もう一回会いたいな~♡



むりかなー(;_;)



切ないねー(;_;)
私、もう頑張らない事にします。



頑張れば頑張るほどダメになるから。



本当は人に甘えないと
生きて行けない人間なんだ。



だから今年は
人に甘えまくります( ´ ▽ ` )ノ



ぽけーとしてます( ´ ▽ ` )ノ



にゃんにゃん♡←
{5C894206-6BE9-4384-9189-EE766891C02C:01}

{68A07E2C-4A6A-46AE-A718-E7083E350064:01}



たまたま仙台駅通りかかったらいた‼︎笑



本当に一瞬で激写してすぐ去ってった!



誰だっけー?



忘れたあー(ノ´∀`)ノ♡笑