決意私、もう頑張らない事にします。頑張れば頑張るほどダメになるから。本当は人に 甘えないと生きて行けない人間なんだ。だから今年は人に甘えまくります( ´ ▽ ` )ノぽけーとしてます( ´ ▽ ` )ノにゃんにゃん♡←