春だよ~♡
私の一番好きな季節٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡
私今年からモテ期とか絶対嘘だよ!
なんの出会いすらないしね。
もう一生好きな人出来ないと思うー。
私の重たすぎる荷物を
一緒に持ってくれる人はいないと思う。
もし好きになってくれる人がいたとしても
申し訳なくて
自分から避けてしまうよね。
きっとぷーもゆかの荷物が重たすぎて
持てなくなったんだよね。
悲しいけど
しょうがない。
受け止めなきゃいけない。
愛してくれてありがとう。
誕生日前日
家族でフレンチランチ♪
美味しかった~♡
ありがとう(ノ´∀`)ノ♡





からの~
夜は朋絵達と飲み~!
美味しい料理いっぱい食べた(ノ´∀`)ノ


皆に気を使わせてしまった…(;_;)
けど嬉しい♡
ありがとうございます♡(๑′ᴗ‵๑)
当日
免許証の更新に行きました(;_;)笑
悲しくなった←
パパが送ってくれた!
誕生日だからってカニ政宗でランチ!
お腹いっぱい~♡

そろそろ食べ過ぎじゃないかな~⁇笑
ママのこと話し合い…(._.)
胸が苦しくなる。
私が頑張らないといけない…
きっと大丈夫(;_;)なはず。

イトコからケーキとプレゼントが届いた♡
ありがとう♡(๑′ᴗ‵๑)
27歳、我武者羅に頑張ります!
皆が幸せになれますように…(;_;)‼︎




