kottayyyyyさんのブログ -12ページ目
ついにハゲた…(;_;)
しかもめっちゃ目立つ場所(;_;)
隠すの必死…
ショック…
この前リュックが
欲しくて欲しくて
ずっと探してて
一目惚れして
何度も通って
ゲットしたこのリュック…‼︎
普通の黒いリュックなんだけどね、
めっちゃカジュアルなんだけどね、
なんでだろう…
一目惚れしちゃったの♡
最近やけにカジュアル…
女子な格好したいのに
何系を目指してるのか
全く分からないです♡
ホワイトデー♡
なんだかお菓子祭りです♡
皆様ありがとうございます♡
もっとある…笑
食べきれないー‼︎
あ!
本命は残念ながらないようです!笑
(T . T)
人生はなぜ波乱しかないのか。
最近体の至る所が不調で
ガタガタです…
悲しい事続きで
やんだくなった(;_;)
助けて~
アンパンマン~

