もしかして私…



アンパンマンかもしれない…‼︎←



愛と勇気だけが友達さ~♪( ´θ`)ノ笑




{47D862F2-91FF-4C79-A382-18B34AA68DE6:01}


{EA73B09D-1254-41E4-98CC-2A260A17C271:01}



この間の合同誕生日会♡



皆おめでとう♡



幸せになろうよ~♪( ´θ`)ノ笑
もし自信をなくして 
くじけそうになったら 
いいことだけ 
いいことだけ 
思いだせ 

そうさ空と海を越えて 
風のように走れ 
夢と愛をつれて 
地球をひとっ飛び 

アンパンマンは君さ 
元気をだして 
アンパンマンは君さ 
力のかぎり 

ほらキラめくよ 
君はやさしいヒーローさ 

だいじなもの忘れて 
べそかきそになったら 
好きな人と好きな人と 
手をつなごう 

そうさ僕と君をつなぐ 
虹の橋を渡れ雨と雲が逃げて 
太陽ひとまわり 

アンパンマンは君さ 
勇気をだして 
アンパンマンは君さ 
信じることさ 

ほらかがやくよ 
君はやさしいヒーローさ 

楽しいこといっぱい 
でもさびしくなったら 
愛すること愛すること 
すてないで 

そうさ鳥も花も遊ぶ 
みんな君が好きさ 
涙なんかふいて 
大空飛びだそう 

アンパンマンは君さ 
いつでも君さ 
アンパンマンは君さ 
かわいい君さ 

ほらときめくよ 
君はやさしいヒーローさ

最近夜なかなか眠れないし
寝ても寝た気がしなくて
朝起きると体がだるい…



ずっとだるくて
気分が上がらなくて
眠いし鬱っぽいし
嫌な予感と言うか
不安に襲われた。



原因不明



そしたら突然
親が…



私の嫌な胸騒ぎはこれだったのかな…













不安