kottayyyyyさんのブログ -14ページ目
この間タピオで食べたランチー♡
意外とお腹いっぱいになたよ♡
このままじゃ破産しちゃう。・゚(´□`)゚・。
誰か私を止めて下さい…‼︎
てか腕にあった湿疹みたいなの治ったよ!
rushのお兄さん効果かな⁈←
なぜだろう、ドキドキが止まらない、、
(*ノェノ)笑
最近rushにハマりまくりの私(●´ー`●)
rushに行くと金銭感覚0になる。笑
今日行った所のrushのお兄さんが
なんか初々しくてとても良かった‼︎笑
石鹸お試しの時に手を触れられて
ドギマギしてしまた…笑
なんせ異性に触れたの
久しぶりだったので(#゚ロ゚#)←
私の弱点は手なのかもしれない…笑
優しい人もいるんだな~と思ったら
涙がちょちょぎれた(/ _ ; )ぅ
最近ねむれない…
(;_;)
完が帰ってきた~♡
バレンタインにジモティ4人集まった~♡
バレンタインなのに…笑
皆んな背高っ‼︎
私だけ子供みたいだた!笑
完に仙台のきゃりーぱみゅぱみゅ
と言われまくったけど、
なにが⁈…(;`Д´ノ)ノ笑
似てる所が見当たらない…
謎な発言多すぎるよ~
パワーアップしてた!笑
皆んな色んな意味で女子だな~
私やっぱ女子じゃないなと
つくづく思った!笑
楽しかった(*´ω`*)ゞ♡

